RECOMMEND
RECOMMEND
ダ・ヴィンチ・コード〈上〉
ダ・ヴィンチ・コード〈上〉 (JUGEMレビュー »)
ダン・ブラウン,越前 敏弥
この書籍の売れ行きを見れば人気の程も伺える。溢れるスピード感!謎が呼ぶ謎!しかも読みやすい!もう言うこと無しです。読書初心者でも絶対にハマる!
RECOMMEND
The Phaidon Atlas of Contemporary World Architecture: Comprehensive Edition
The Phaidon Atlas of Contemporary World Architecture: Comprehensive Edition (JUGEMレビュー »)
Phaidon Press
最近の建築の800ページに及ぶカラーで綴る総集編。書店で買うより5000円以上は安いです!amazon万歳!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

おひまなら来てよね/blog+

本家「おひまなら来てよね」のblog版。いわゆる裏。
管理人fu+SH506iCの組み合わせでお送りします。
<< Mac mini | main | Touareg VolksWagen >>


| - | | - | - |
Z4 BMW


BMWのZ4。
初めて見たのは2年前の東京モーターショー。柵に囲まれたブースに深紅のZ4が鎮座していた姿が今でも鮮明に蘇ります。衝撃的なほど格好良かった。

ちなみに前の型のZ3は格好悪くてお金積まれても乗る気になれない車でした…。
それが1世代でこうも変わるのかという変わりよう。型も一回り大きくなって、しかもオープンカーの2シーター。そして何よりもデザインがイイ!
Z4をスポーツカーというかスペシャリティというかは迷いどころですが、今、この手の車に乗るならZ4に決まりです。

通の人に言わせれば「シルキーシックス」というBMW社の6気筒エンジンは官能的でシビレるそうです。ちょっと味わってみたい気がする。
個人的には3.0iというグレードが欲しいですね。乗り出し600万円超ですが…。


是非!!

BMW Z4

ちなみに、この他にはアルファロメオとかポルシェとかあったんですが、個人的にデザインバランスでZ4が2歩も3歩も先にいました。無駄に多くない馬力(231ps)やNAだった事も選考のひとつですね。欲しい〜
| 車は好きだ! | 17:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:48 | - | - |









http://r525.jugem.jp/trackback/162
[速報] BMW Z4ロードスターに2.0i登場!
本国の話ですが、Z4 Roadster 2.0iが登場しました。 日本で登場して値段が安ければ非常に魅力的なモデルになりそうですね。
| BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ | 2005/02/03 11:49 AM |